原神金リンゴ群島!!

 原神のアップデートで金リンゴ群島が出ました。クレーちゃんがドド大魔王から手紙をもらった話なのですが、ストーリー、マップ、BGMなどどれも素晴らしいです。

ほら貝を集めてバーバラさんの夏服をゲットしました。サイトを見ながら探しましたが、見つけにくいところにあったり、敵が強かったりと大変でした。

 ストーリーがまだ途中なので、少しずつ残りは進めたいと思います。

 ルーンファクトリー5ロードバグがあるというので、進めるのは少し待ってからにします。

 ミトラスフィアはボーンパイソンのスコアアタックです。目標まではいかなかったですが、まあまあの記録です。ゲリラもやってますが、強いのでパーティーが全滅しがちです。回復でもやってみましたが、後方でも一撃で倒れてしまいました。難しい。

 ポケ森は釣り大会をまったり進めています。前回は回転ずしをあみで揃えましたが

、今回はいいかなと。

 進撃の巨人最終巻買いました。