ルーンファクトリー5メインストーリークリア後感想

 ルーンファクトリー5メインストーリークリアしました。

 イージーモードでしたが、セイレーンに乗って(弱体化前)歌の攻撃するだけで、ほとんど、ダメージなくボスも倒せました。

 武器はドグからもらった、ハンマー(最強ではない)を使ってました。

ルーンアビリティで回復(少)をちまちま使いました。

 かぼちゃの煮つけで青ゲージは回復いてましたが、かぼちゃはレアだったんでしょうか、刈ったら種が出ませんでした。

 モンスターの仲間はニワトリ、牛、蜂、セイレーン、ブルー、イエロー、レッドです。キュウビはまだなので、仲間にしたいと思っております。

 バグは野菜大会が2回あるバグがありました。あと風呂で一回ゲームが落ちました。

 エルシェさんの至高のカレー3回拾えました。お供にいつも連れて行ってます。

 野菜のレベル上がらないと思ったら、カマを良いのにしないとダメなんですね。

 銀がなかなか手に入らず、高原でハンマー使って集めています。

 料理高レベルのは失敗作になってしまうので、スキル上げたいと思います。

 ダンジョンが楽しく、休みの日はずっとやってました。これからは、のんびりプレイで進めたいと思います。