ファミリーマートコラボ

 ファミマのコラボで、進撃の巨人のノートをもらえるキャンペーンをやっていたので、お菓子を買ってノート4種類もらいました。表紙と裏で絵が違うのと中も絵が入っていてとてもよかったです。(授業とかでは使えませんが…)

 Adoさんのミニクリアファイルをもらえるキャンペーンもやっていたので、うっせえわとギラギラのをもらってきました。ファミマさんまたコラボしてほしいです。お菓子いっぱい買いますので。

 ミトラスフィア六龍祭ガチャ引いてみました。限定武器みんなカワ(・∀・)イイ!!

魔道具狙いで8000石まで回し、結果は一つ出ました。NPで交換して1凸しました。

 全属性UPはいいですね。本当はもうちょっと回したいしほかのカワ(・∀・)イイ!!武器も欲しいですが、温存しておきます。

 けものフレンズ3無料ガチャ毎日ひいています。無料の黄色チケットでぷよぷよのコラボのドラゴン一回できました。やったー!(≧▽≦)魔女も欲しかったですが、出ない。バトル後会話もうれしいですね。ぷよぷよの衣装も欲しいので、イベ頑張ろうと思います。

 ポケ森ハニワイベとりあえずスピーカーまでいったのでいいかな^^;

 二つあるとよかったですが…。最近ログインしているフレンドが減ってきたので、フレンド探し中です。