ローソンまどかマギカコラボ

 ローソンでまどかマギカのクリアファイルがもらえるので、行ってきました。

対象商品のカップラーメンを4つ買いました。残り1枚ずつだったまどかとほむらのクリアファイルにしました。1000円のクリアファイルセットもありましたが、買うの断念。

 バスチーの上にティラミスが乗ったのが売ってましたが、値段がお高いので断念。代わりのロールケーキ小さいのがいっぱい入ったものを買いました。安いほうがいいよね。

 ポケ森の釣り大会もうすぐ終了です。溜めてあった網を使って、回転ずしのレーンがつながるよう家具を交換しました。キャンプ場に飾りましたが、いい感じです。

 あつ森のほうでは博物館のスタンプラリーが始まりましたね。美術館の景品は今回からなのでもらって地下室に飾りました。